2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

DAY

あれ?今日って金曜日だよね・・・・今週はバタバタしてて、それが終わってすこし騒いで、ひっさびさに終電にのり遅れてしまって、反省していたら大切なことを忘れていました!みたいな週だった。(そう、日記をつけるとかね。それよりもずーーーーーっと重…

昨日は急に緑茶にはまってガブガブ飲んだからか、一睡もできなかった・・・。もうこんな時間だし、日中より涼しくて快適だしちょっとはやめに起きれてよかった思うことにした。やりたいなーと思ったことをすぐ忘れてしまうので 思いつく限り書いてしまおう。…

この頃はバイトもしてないし、誰かと会う予定もほんとうにごくたまにしかないので、自分のためにほとんどの時間を使っていてとっても気分がいい!だからこうして内容のきわめて薄ーーいブログを書くことができて、自分なりにはとても満足している日々です。…

DAY

・適当に嘘つけるくらい優しくて大人だったらよかったのにな。。。・生まれたての無垢な音楽を愛せるほど多感じゃなくなってた・ロックは若者たちのためのもので、わたしはその若者にあてはまらない気がしたここにだけかいて、胸の中にしまっておこうと思い…

ずいぶん長いこと’かわいい’の意味がわからなかったんだけど、友達に教えてもらったらやっとわかった。いかにもって感じの、ピンクで小さいようなものをずっと想像してたから、例えばちょっとハードな洋服を友達がかわいいって言うことにずーーーっとハテナ…

さっきまで違う内容のブログを書いていたんだけど、書いているうちにだんだん悩みかたがわからなくなってきてエイと画面を閉じたらだいぶスッキリした。全部無駄だって思いたくなくて、してきたこと一つ一つに意味付けしたくて、ふさぎこんでた。いつも選ん…

DAY

帰り自転車がパンクしてしまって、押しながら帰ってきた。みじめ!途中で疲れたからコンビニの前で一服してたら、前のバイト先のお客さんがいて勝手に気まずい思いをした。(向こうは気づいてないだろうけど)・・・サマソニにミスチルが出るなんて知らなか…