2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

DAY

ここ数日、本当に数年分の不運が集まってきちゃったんじゃないかってくらいツイてない!今日だって朝から、なにかにあたっちゃったらしくずうっとおなかがごろごろしてたし。(そのせいであんまり眠ってないし)最悪な八月の終わり。

DAY

夜は過ごしやすくて好き。夜更かしばっかしちゃう。いくらでも音楽きいていられる。久しぶりにpitchforkを覗いたら(私の中で、きく音楽に迷ったらここ!ってところだった)、インターフェース?が知ってたころよりだいぶ変わってて戸惑った。昔のほうがシン…

もう八月も終りかぁ〜。 24hテレビがやってるともう夏が終わるんだなーって感じがしちゃう。大学生だからお休みはもうちょっと続くんだけど♡八月、前半は思いっきり駆け抜けたけど後半はちょっとだらけてたな。反省。もっと有効な時間の使い方とかやるべきこ…

ブルータスの緑特集、やっぱ買うべきかも? ハウシュカの口紅、色が古臭くていいなーー♡と思ったんだけど、おんなじような値段でシャネル買えちゃうから、迷うなぁ。 二日前くらいに、唇にシミを発見してショックなうです…。(数ヶ月前、ほっぺたにもシミを発…

DAY

結局暑さでまいっちまう〜〜〜最近ずーっとビーサンで行動してたら、ビーサン焼けが本当にすごくなった。オセロって感じ。夏休みってやけに時間があるから、あれこれ考えてしまってどうしようもなくなる。笑(あれこれ考えてあんまり行動できないの、悪い癖…

最近は、観葉植物のことと新しく始めようと思ってるカメラと今の髪形に似合う口紅の色のことで頭がいっぱい!あとは、TEDをテレビではじめて見て少し感動したから、暇なときにpodcastをiphoneで見よう、と思ってる。

DAY

やったね!テストが終わったので先週末から夏休み。ああ、夏はなにをしよう?実はまだ全然考えてないのよね・・・。こんな時間の使い方できるのも学生でいる間のあとちょっとなんだろうね。サマーシンフォニーには2曲あるんだけど、オリジナルのこっちは夏真…