2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

DAY

テストが終わった!この開放感を、先輩は'パンクロックに出会った時の開放感'って言ってた笑 テスト後少しぶらぶらだらだらしたあと、クラスで飲み会。私、アルコールはいると饒舌になるみたい。冗談から普段感じてること、たくさん喋ったり、たまに誰かをか…

DAY

決めた。バシッとテスト終わらせて春休みしよう。春休みは自分を整えたい。例えば垢抜けてる春服を買ったり、レコード揃えたり、素敵な髪型にしたり、部屋を掃除して模様替えしたり、そういうこと。 今日友達のiphone触って思ったけど、やっぱり私iphoneほし…

DAY

レナードの朝 [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2010/11/24メディア: DVD購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (26件) を見る今日のお昼見た。ほらいつもてれとでお昼にやってる映画枠。なんか意味わかんないく…

DAY

毎日少しでいいから楽しいことがあってその点が線になっていけばそれだけで幸せって思ってたけどそう考えるにはまだ若すぎると思った。最近は、なにか目標があったり、本当にやりたいことがある人がうらやましい。 'こういう風に'生きてきた私って、それだけ…

マイアミホラー!爽やかな曲。この動画たちアップされたの去年だったんだー全然気がつかなかった。マイアミホラーはいろんな物がちょうど良く混ざってて好き。MVもおもしろい。かっこいいよりは、おもしろい。って感じ。あとティーンって感じがする。(なんで…

更新しようと覘いたら、444を踏んだ。誰かじゃなく私でよかった笑 ビンテージっぽいストール(スカーフ?)かわいくない? 彼氏ができたら、プレゼントは下着でしょ、って男友達に話したら、いつの間にVictoria's SecretのDMは刺激的!って話になってた。アメ…

'今年やりたいこと'をたくさん箇条書きして6割できたらいいな、ってわたしもやってみたい!具体的に具体的に考えて・・・なんとなく過ごす毎日より(それはそれで楽しいけど)、やりたいこと・やってみたいことはっきりさせてみたらもっと楽しいんじゃないかと…

あけましておめでとうございます!

DAY

今年もよろしくお願いしますもう4日目かーーー。早い! この3日は、寝正月をしていたわけでもないんだけど、特に何かをしていたわけでもなくて。お正月特番もあまり見ていないしなぁ。年賀状もまだかいていない・・。2日は、バイトでした。それがものすごく…