ずいぶん長いこと’かわいい’の意味がわからなかったんだけど、

友達に教えてもらったらやっとわかった。

いかにもって感じの、ピンクで小さいようなものをずっと想像してたから、

例えばちょっとハードな洋服を友達がかわいいって言うことにずーーーっとハテナ?だったのです・・・・・。(まねして私もいってみたりしてね笑)

それを話したら、もっとたくさんのものをみなきゃダメだよと言われた。

そういえば先日もザラで、特になにも考えずにこれでいいやという感じで

服を買っていたんだっけ。

こだわりのある人になりたいな。女の子ってこだわりだらけだよね。友達を見ていてすごくおもう。

なんかそういうの楽しそうでいいな。

あーぜんぜんマニキュアが乾かない!!

爪の上でモチみたいになってる。

やっぱり百均はだめなのかも?


CMでmrblueskyが流れてるのでうれしい。この曲大好き〜

最近ipodフリーズしちゃうんだ。液晶も欠けてるし。もうかえ時なのかな。