2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

thetimeisgrey紺がかわいい〜!ロンシャン??

春から使えるお気に入りトートを探し中ー。zozoで1位だったunited bamboo。そういえばおしゃれな子が持ってたな・・・。 おしゃれ感ある・・・。似たような感じでこれはボンジュールの。ボンジュール行ったことないけど。笑 なんかの雑誌でaquviiにも似たよ…

早起きっていいな〜〜早起きして、ゆっくりしてるのが好き。(って、インターネットはちょっとあれだけども笑)リビングは光でいっぱい。ペインズをきいてる。気分は春。

アメアパかわいいこういうの好き〜

DAY

今日は東京に雪が降った。雪の結晶を観察しようと思ったけど、小さすぎて見えなかった。雪ってテンション上がるけど、やっぱり寒いもんは寒いわ。 好みの感じのレコード通販のサイトを見つけてほくほく!これもそのサイトの商品の中から見つけた。女の子かわ…

私がこういうふうにはてだをかくのは、今の私が、何日、何ヶ月前の私と、ずるずるつながってる感じがほしいからかなぁ。一生愛せると思う曲もないし、アーティストだっていないし。たまにそういうのが寂しくなる時があります。 過去とも未来ともつながらない…

DAY

H&Mに行ってきた!あと、ZARAとかユニクロにも。春物はうきうきする。まだ寒いけど(笑)H&Mは気になるものが沢山だーーー。私、結構H&M好きかもしれない。自分が思ってる以上に!H&Mの好きなところ。流行の音楽が流れてて(たまにmiami horrorもかかってる!)…

もう2月かー。最近は、早すぎる時の流れに思いを馳せていることが多いです。時を早く感じさせてくれる友達や、周りの環境がとても嬉しい。一方、やりたいことができないままだったりして、焦りを感じることもある。なんて不精なの・・といつも思う。ちゃんと…