2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

DAY

こんばんは。ついに今日は4月1日。追コンもすべて終わり、4年生の先輩たちが卒業し、私は新しい学年になりました。私も「先輩」と呼ばれる日が来るのか・・。 昨日、31日は、卒業してしまう先輩に会った。先輩は、本当にいつもと同じように、「お疲れ様」と…

DAY

家具みてるとほんとわくわくする!お家の写真とか。 あーしたい、こーしたいって考えるのが、好きなんだよなあ。大塚家具行ってすごくわくわくした。

DAY

こんばんはー!地震が起きてから一週間くらいすごくどんよりオーラ出しまくってた私ですが、もうすっかりよくなりましたー!いつも通り!今は終わる見通しの立たない春休みの課題と奮闘中ー。あーーー論述ってニガテ・・・。

いつまでもふさぎ込んでられないよね私、地震の数時間前にcommonのbeここにポストしてたんだねここは安全なところだしきっと学校も普通に始まりやるべきこともそれなりにあり。今を生きること生きながら忘れないこと楽しむこともこんな毎日だし少しは必要と…

DAY

皆さんは地震大丈夫ですかーーーー?(ってここ見てる人、いなさそうだな。たぶん)私は都民なので、無事でいます。ただ、お世話になっている大好きな先輩たちの実家が被災地だったり友達の実家が茨城だったり友達が合宿中に被災したり・・。(帰ってこれないみ…

DAY

おはようございます。あー朝日って気持ちいいー!朝は生産的な気持ちになる。早起きするだけで、1日の時間が増える。素敵なことじゃない?・・って思うんですけど実際は・・・早起きできたのなんか今日くらいで、大学生らしく長すぎる春休みをだらだらしてま…

新しい日々が、急に不安になった。新しい学年、時間割。今まで一緒にいて楽しかったメンバーとも授業が違ってしまうし。いつでも会える、と思ってるといつまでたっても会わないままでいそうで。思えば私達のつながりってある授業1つだけだったんだよなぁ。こ…

私が今まできいた何人かのDJや先輩のミックスの音たちにその人の世界の広さと深さを思う。たくさん引き出しがあってうらやましい。ただ盛り上がるだけの音楽じゃなくって(もちろんそれはそれでとっても楽しいこと深いなーーって思うの。

DAY

手帳をぺらっとめくったら5月がなかった。手帳を変えなくちゃ。そういえば去年、買わなくちゃ、と思ってからずいぶん経って買ったんだったな。少しずつ毎日の些細なことでも走り書き程度に記録していけたらいいな、と思っていたんだっけ。走り書き・・してあ…

DAY

この前お友達と下北に行ってきました初めての下北!路線がクロスしてて、どこを歩いているのかまったくわからなかった。友達と一緒じゃなきゃ、あの日の半分も楽しめなかったと思う! おしゃれなカフェでごはんしたり(お腹も、気持ちも満たされたすてきなお…