2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

友達とはシリアスに話をした。話しすぎたかな?と後悔したけど、わたしにはいつもどこか甘い部分があって、信じてもいいのかなと思ってしまった。信じてよ、と言われたら信じてみようかなと思っちゃうよ!友達はズルい。 帰りに、プレゼント用にmorのハンド…

DAY

金曜日は不思議な日でした。初対面も同然の人、2人から悩みをきいた。友達は超キマってて気分がよさそうだった。授業は退屈!夢占い、'自分を大切に'だって。そろそろNOと言ったほうがいいのかも・・・hmmmmmmmmmmmmm でもまた月曜日の目覚ましで起きたとき…

DAY

どこまでが子どもでどこからが大人?という話をした。今週はなんだかストレスたまっちゃった!全部自分の中で相対化できたらいいのに。こういうだめな時って本当にだめなの。過去も未来もなくて八方ふさがりで、何も見えてなくって。こういうときの考えは、…

ポパイ magazine for cityboys!これ結構面白かったよ!立ち読みしてみたらdash snowが載ってて、こんな雑誌もあるのかとびっくりして買っちゃった!(彼の写真好きなんだよね!)本当にザ!シティボーイズな内容だった。パラパラ読むのが楽しい。

物事はいつだってシンプルに見えるけど実はフクザツみたいです。心理学の友人関係のパラドックスを表したモデルを授業できいて、わお、なんてミステリーと思った。 わたしと友達の関係もシンプルに見えるけどもっと複雑な何かがあるのかな? よく考えたら意…