2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Izzyちゃんのブログにのってた25時のバカンス、私もこないだよんだ!と思い出した読んだものみたもの記録しないとわすれちゃうなどんなに大切なものも全部上書きされちゃうから脳みそにも外付けハードディスクほしいなでも実際とっておけるものは少ないよね…

DAY

この季節の夜は好き。ホットドリンクはおいしいのに寒すぎない。いいね♡この前初めてホットレモネードを作ってのんだ。簡単にレモン果汁でなんだけど、すごくおいしかった!はまりそう。はまりそうといえばリバーズ・エッジ (Wonderland comics)作者: 岡崎京…

そ・う・い・え・ば!もう9月終わってたんだっけ。9月になったら絶対セプテンバーをここにはっておこうと思ったのに。9月に出会って、12月にきみが忘れられないよ、という曲。この曲も、この曲にくっついてる思い出も今は大好きといえる いろんなことが過去…

DAY

最近は石とかパールのついたアクセサリーが気になる!私の冬服、黒ばっかりだから何かアクセントつけないとほんとに男の人みたい。こないだも、ユニクロのニットが可愛い、と聞いたのでユニクロ行って男物のセーターを買ってしまった。ぜんぜんかわいくない…

見た映画ラブ・アクチュアリー [DVD]出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン発売日: 2004/06/23メディア: DVD クリック: 30回この商品を含むブログ (254件) を見るきみに読む物語 スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: ハピネ…

やばい〜〜〜かわいい!!!

DAY

学祭が終わると本格的に冬って感じ。この時期に半そでになるのは多分あれが最後だし、なにより、夏の終わりとおんなじように、切ない。 絶対忘れないと思う。あとたばこの味(笑)学祭のために禁煙やめたの全部が楽しかった。本当。なんかしんみりしちゃった…