2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

DAY

久しぶりにペディキュアした。濃くて深い赤をのせると足がより白く見える気がするーー。 ところで! ユニクロのリュックがかわいい。ほしいーーー。気取ったファッションもいいなとは思うけど、やっぱり私はリアルを感じるファッションが好きだなーーー。と…

DAY

今日は風が強くて寒い日だった。晴れてるのに雨が降ったりしてた。こういうのを希望の雨と言うんだろうな、と何となく思った。それだけーー。 新しく開店したディスクユニオン行ったら、レコードあんまりなくて少し肩が落ちた。でも2枚買った!セールじゃな…

DAY

クラスの男の子とファッションの話になった。彼は自分のスタイルにこだわりを持っているのと同じように女の子の服装もこだわりを持ってる。彼の話をきいてるうちに、なんだか私もこだわりを持ちたくなってきた。こういう話好きだな。と思いながら聞いてた。 …

化粧品ほしいーーーー!なに買おうかな?好きなモデルちゃんが使ってる化粧品とかほしくなるよね!!

DAY

春って小さい虫がどこからともなく出てくるよねー。今日も2匹くらい潰した。 すごいあったかいんだろうなーと思って薄着で学校行ったらすごくさぶかった・・・。帰り道、1週間と少ししか続かないこの桜の風景を目に焼き付けた。私、桜が咲いた時の特別でうき…

DAY

やばい!8時間後には授業開始なのに時間割組んでない!眠たい・・・

DAY

一人になるとすごく落ち込む。最近ショックな出来事が重なってしまって。こんなに桜はきれいなのに明るい気分にならない。はぁ・・・・こんな暗いことかきたくないのにー。もっと春らしい、春めいたこと、かきたいのにーー。最近の私は、こんな感じです。 知…

DAY

あーーーー新歓ってたのし♡今年の新歓、ブースは出せないけどやっぱりにぎやかで楽しい!新しくサークル探して入りたい♡なにがいいかな。もっと趣味を広げたいなあ。でも!今のサークルですら未だに初心者ですって感じなの笑、でもでも!!いろんなところに…