2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

DAY

私って繊細な音楽とか、そういうきれいめな音楽をあんまり好まないんだけど、私の周りにはそういう音楽を好きな人が多い気がする。だから私がそういう音楽を聴くときは決まっていつも、その人たちのことをしんみり思いだすな。友達だった人の好きな音楽を未…

やっぱり愛とかそういうドラマティックなものより、なんの疑いもなくそこにあった愛着とか慣れとかに強いつながりを感じる。どっちもあるに越したことはないけど、どっちかと言うならそういう感覚。最近'自分ってすごく保守的な人間'、と思う。 iphoneに変え…

そういえばこの前初めて'ノルウェイの森'読んだよ。ノルウェイの森 上 (講談社文庫)作者: 村上春樹出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/09/15メディア: ペーパーバック購入: 31人 クリック: 899回この商品を含むブログ (763件) を見るうーん・・・わかるよ…

世界はずっとシンプルに見える。見えてる部分だけが全てだったらいいのに。 最近は世界の見えている、面白くもないのにやらなきゃいけないとか、そういう部分に追われていた。そういう毎日は、寂しくて、なんだかいつもより余分に疲れて、磨り減った気がした…

やりたいことはたくさんあるのに、いつも時間と体力がないからと諦めてる。小さいことなのにね。あと、もうちょっといい化粧品とか買おうと思ってたり、そういう小さいこと。勇気って言葉、今生きてる世界とはあんまり関係ないなと思っていたけど、私に足り…

DAY

髪の長さが気になりはじめた。気がついたら胸下10センチくらいある!ご飯食べてる時、うっかりお茶碗の中に入ってしまいそうで鬱陶しく感じる。そろそろ切ろうかな・・・・。カラーもしたいな・・・。髪型は重要だよ、と友達に言われる。 ところで、このarou…

最近なにをしてもリアルじゃないの。 って言えるほど何もしてないけど。 バイトもただしてるだけって感じ。ただの暇つぶし、って感じ。お買い物とかもしたい、digりたいとかあるけど、、、なんていうか、本当に自分の好きなものって、わからないよーー。いつ…

横の部分がゴムになってる、サイドゴア?のブーツかわいい〜(チェルシーブーツって言うのかな…)あれにヒールがついてるやつは持ってるけど、ヒール…ヒール微妙だーー。海外サイトとかlookbookでいーなーって検索しまくってたら、viviでミリヤが履いてたの!…

鳥がピチピチないてるー。GWっていい気分!特に予定はないけど。デトックスかなぁ。 迷い中なのが、iphone。。。学割利くうちに買いたいけど、新しいの6月って言うよね。。。あーーーどうしよう。今の携帯、大好きなんだよなあ。愛情っていうより、愛着だけ…

バイトの店あけで、空気がとてもやわらかくてびっくりした。風が腕の産毛を優しく撫でて(制服が半そでなのです)、もうそんな季節かと思った。そういえば結婚式見逃しちゃったの!その日もバイトだった。あー、残念。最近はテレビも見なければ新聞も読まない…