2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やばいよやばいよーーー!!就活、おわんない!!!!無い内定!!!!私ってこんなにダメな子だったの??って思う・・・・はぁもうダメかも・・・・。全然うまくいかない。欲しいもの全然買えない。全然楽しくない。まずしい気持ち・・・・。 上の話題とは…

nicki minajとマックのコラボのラベンダー色の口紅カワイイいいい!!!!まだお店にあるかなー。(っていうか似合うの・・?って感じの色。でもかわいい)ああいう青みピンクのような色、髪の毛が黒いうちにつけてみたいんだ〜〜。 Nicki Minaj - Super Bas…

DAY

埃がたまってたし、いい天気だったから部屋の掃除をした。埃払うと気分がいい!一人で音楽ききながらノリノリで拭き掃除。音楽を外できくのも好きだけどこうして一人でノッてる時が一番楽しいな〜〜〜あ、あちこちから小銭が出てきて…数えてみたら633円あっ…

こないだ弟に勧められてミルクティーの中にマシュマロを入れたんだけど、全然上の写真みたいにならなかった。マシュマロが全然とけなくて、もういいやって感じで飲んだ。(とけたらもっとおいしいと思う) このブログ読み返したら、超どうでもいいことしか書…

DAY

GW前になくした筆箱…明けるころにはどこかからひょっこり現れるんだろうと思ってたけど、そんな都合のいいことはなかった!!がーん。どこにおいてきちゃったんだろう… GWは久しぶりの人に会いました。あとは音楽をききながら自転車に乗って適当に走ったりした…