2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

自己分析ってなーーーに??乗り越えた困難なんてありません!って感じです。学生が乗り越えた困難なんてたかがしれてるって思っちゃう。困難っぽく見えるものは事前に備えたり、ちゃんと時間を用意したりすれば結局簡単なことだったりするじゃない?工夫も…

なんだろう、スーツしか着ない数ヶ月間って思えば思うほどおしゃれしたくなるんですけど。(私に似合わず!!!)おとといの飲み会で熱くなりすぎてまだふわふわしてる。あと少し驚いてる!やっぱりYSLの口紅買えばよかった・・

ああ眠い!レポートの終わりがぜんぜん見えない!自分の文章力のなさが歯がゆいね・・・・・pink作者: 岡崎京子出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2010/07/29メディア: コミック購入: 4人 クリック: 54回この商品を含むブログ (23件) を見るバスルーム…

部屋の掃除をしてちょっとすっきりした。冬は空気がカラッとしてて気持ちいいな。溜まってた雑誌をちょっと読んだ。あと本も溜まってる…。ホットドリンクが美味しい季節!(ホットドリンクの本買わなきゃ。)レモンの木がほしかったんだけど、収穫が冬らしくて…

DAY

ネットサーフィンしていたら、昔読んでいたブログを見つけちゃってちょっとドキドキした。だってそのブログ読んでたの、もう4年位前の話なのよ!ドキドキしながら、また読もうと思ってグーグルリーダーに登録した。ほかにもいろんな素敵なブログを見つけたか…