2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

DAY

いましかできないことってなんだろう?旅行・髪型や色をを奇抜にしてみる・普段しないようなメイク・おしゃれを頑張ってみる・友達とたくさん遊ぶ・卒論をまじめに書く・聴講してみる・本を読む・映画を見まくる・新しい趣味をつくる・いろいろ試してみる・…

最後のながい夏休みがついに終わりました。学校が始まったことで、卒論を真面目にやらなきゃという気持ちになって、授業後に1時間だけ作業をした。特にやりたいこともなかったのも、理由です。びっくりするくらいやりたいことがない。とりあえずやっておくか…

DAY

あーーーーやばいーーーーー!卒論が本当に進まない。っていうか、もう卒業なんだって思うと胸が苦しくなる・・・季節が巡るのははやいんだね。なーーーーーんてオバサンくさいこと言ってる場合でもトシでもないけど!はーー問題意識とかないし、どんな分析…

さいきんはまってるものたち・ 弟に勧められて見た進撃の巨人。初めて見たのが女型の巨人の回で、かなりドキドキだったのと立体起動のスゴさに感動して、初回からいっきに全部見ちゃった。来週も楽しみ・・・・ 月9を久しぶりにみてる。ついこの間まで部屋で…