またブログを書いてみるのもいいんじゃないかなという気分になった。

そろそろ28歳になります。

結婚はしていなくてまだ独身。

仕事が楽しいわけでもなく、恋愛を楽しんでいるわけでもなく、

でもつまらないわけでもなく、

婚活とか、恋活にひっ迫しているわけでもなく。

ただ友達とお酒を楽しんだり、音楽やYoutubeを見たり、

たまに傷ついたり、やたら泣けてきたり、

そんな毎日を送っています。

最近は友達の結婚式とかお祝いごとをお祝いできるのがうれしい。

何も考えないのがうれしい。

静かな時間を持つのが好き。

www.youtube.com

”人はきれいなままじゃいられない いかれそうだ”

について。本当にそうだ!と思う。

とてもナイーブな感情だけど。。

誰にも話せないことは昔から多かったけど、最近は昔よりずっと多い気がする。

”良かれとととった行動が裏目に出る”

これはとても好きなC.O.S.Aのリリック。