2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

DAY

今まではなんとなく、すごく好きになって、なのに急に魅力を感じなくなっちゃって、っていうその繰り返しだと思ってた。あのころっていつも脈略がなくて、偶然だけを信じてたけど、今は違うんだなあ。最近は過去を信じてる。あと可能性も信じてる。最近信じ…

昨日は一日中ずっと慌ててた。慌てるってよくないね。。。ノンビリ生きるために、いろんなことをちゃんとしなくっちゃね。慌ててる時って大抵うまくいかないものね。それに絶対寿命がちぢまっちゃってるもん。(うちではありません、タンブラーで拾った写真。…

DAY

あーーーーー!そろそろシューカツだよ!何も準備していなさすぎてヤバイ・・・きっとこんな学生を採用したいなんて思ってくれる企業なんていないのでは?女神様はいつも努力したものだけにほほえむのです。でもね、ゼミが忙しいのです・・・・・・・・・12…

MEMO

もしひとつ悩んでることがあって、それが全部うまくいってないんじゃないかって感覚にすり替わってくるときは今日みたいな日を思い出して。katyperryをきいて、できることから片付けて。次の日はちゃんと朝起きて。変にふけたような、なんかすり減ってるよう…