この頃はバイトもしてないし、誰かと会う予定もほんとうにごくたまにしかないので、自分のためにほとんどの時間を使っていてとっても気分がいい!

だからこうして内容のきわめて薄ーーいブログを書くことができて、自分なりにはとても満足している日々です。(笑)

他人と一緒にいるのも楽しいんだけど、私はそういう時間が続くと、バランスを崩して自分のことがおろそかになってしまいがちな人なので。

今は、さっき本屋さんで適当に雑誌を2冊選んで買って、チェーンの喫茶店ミスチルをききながら眺めていました。

これ!っていうものを見つけたくて。こうなりたいとかそういうものです。

だけど、なんだか目がチカチカしてきて…。

足りないものが多すぎるのかなーー。

今日も左目のコンタクトを枯らしてしまった。保存液を入れるのを忘れてたみたい。

超マヌケ!

わたしは、怠け者人間なので若いうちに頑張らなくちゃいけないな〜。



過去の修正じゃなくって、整理でもなくって、前向きに理解するためのでもない、文章化は意味がある?気楽でいいなと思うけど。

私また続けられる?かなあ。ちょっと休んで、また戻らなくちゃ。。そこに、希望的観測を見つけられるかしら。