昨日は急に緑茶にはまってガブガブ飲んだからか、一睡もできなかった・・・。もうこんな時間だし、日中より涼しくて快適だしちょっとはやめに起きれてよかった思うことにした。

やりたいなーと思ったことをすぐ忘れてしまうので
思いつく限り書いてしまおう。

アイボリーせっけんの値段をみて、買う
自転車のいいものを買う…でもちょっとトラブルがあって保留になりそう
ハリーポッターを読む
レニの映画を見る
図書館から借りている、映画音楽についての本を読む
JPOPクラシックをたくさんきく
iPodを新調する
さっぱりする化粧水を探す
できれば頻繁に日記(ここ)をつける

部屋の片付けをしてしまって、もっとインテリアが楽しめるようになりたいなー。。
ラグとラジカセはお気に入りなので。
学校からもらってきた教授とお揃いの電気スタンドもお気に入り。

昨日は霧吹きみたいな芳香剤とキャンドルを買った。
キャンドルは一つ50円くらいだったのでラッキー!もう一つくらい買っておこうかな。いくつか重ねて置いておくのも、いいかもしれない。

(芳香剤は買ってから体に悪そう…と思ったけど、アロマよりも手軽だし、もうエアコンのニオイには耐えられない!!エアコンにかけるものじゃないけど。汚いのかな、私のエアコン・・・)

どこかで、コブサラダの黒いの(オリーブ??)が乗っているピザの画像をみてからコブサラダが頭からはなれない…