2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

DAY

昨日テスト終わりましたーーー!イエーだけど加点のレポート出すか迷ってる…課題図書が2500円なのです。レポート出して単位落としたら…と思うと迷っちゃう。テストの手応えは、絶対落とした感じがした笑いっつも思うんだけど大学の本ていささかたかすぎじゃ…

DAY

いつもくだらないこと考えてるんだけど、本当にくだらなすぎて考えるのを途中で中断してしまう。くだらない・・というか、今日起こったことや昔のことを何となく思い出してる。それには結論がないから、いつもそれで終わりなの。思い出すだけ。よかったとか…

DAY

Dash snowの写真集欲しい最近ホーム画面の待ち受けを彼の写真にしてとても気に入ってる。 あーーーー眠い。テスト前はいつも普段やっとけば良かったって思うけど、それを思い出すのはその次のテスト期間中に後悔する時。今みたいに。眠すぎます。明日の朝や…

たまにWebラジオつけて少しずつ音楽を好きだった感覚を思い出すみたいに聴いている。この局好み♡!Washed outといい、なんだか音楽聞くのが楽しみになってきた!でもテスト終わるまでおあずけ☂

最近音楽きかなすぎて、何から手をつけたらいいのかわからないんだけど・・・(自分の好みが変わっちゃってるかもしれないしね)とりあえず、washed outのアルバムきいてみたいかも。washed outはキツネでみたことがある。おしゃれすぎるのが鼻につくけどキ…

あーーー。私ってなんでこう世渡り下手なんだろう。でも、他の集団ではうまく行っているところもあって、うまく行かないのは特に私のせいではないのかも…。ともちょっぴり思う。いやいや、他人のことばっかり言っても仕方ないよねーー…反省するべきは自分だ…

ツイッターで見た、風とロックの新しい会社名(らしい)すき 会いたい ヤバい やばい、箭内さん、センスあるなー。こんなメールきたらキュ…ンとなっちゃうね♡