2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

DAY

久しぶりに昔のブログをひらいた。昔の自分がなにを考えてたかなんて、、、気になるよね…!当時きいていた音楽のユーチューブがはってあって、懐かしくなった。またindie系きいてみようかな。indieは、はまってたころの音が一番好き。完全にhotchipだけでの…

最近聴いたミックスで、中でもとてもすてきだなと思った曲(歌ってる人違いだけど・・) 友達がこの人のレコードを2枚くれた(!)

DAY

肌に優しい化粧品をつかいたい!と思い、色々調べてるんだけど、んー、何を買おう?という感じ。だってたくさんありすぎるんだもん!(そもそもオーガニックとかミネラルもよくわかってない・・・!) ローラメルシエのお粉はけっこういいってよくきくな。あ…

大学のトイレ。これ、本物でビックリしたー梅なのかな?とても粋だな〜 昨日の授業は人多すぎで座れなかった。あと、また友達にノートを甘えてしまった。反省します…

失敗!新学期一発目の授業、寝坊しちゃって出れなかった。今年は、いい成績を治めようとおもっていただけに、ショック…。反省。去年はバイトやら遊びやらで、おもいっきりthe大学生!な毎日を走り抜けて、つまり勉強が疎かになりすぎちゃっていて、あとにな…

DAY

春はひなたぼっこしながら、本とか読みたくなる〜。ゆっくりしたいな、最近はバタバタしすぎてる。そうそう、かったcasaも読まなくちゃだ。このセルビーってtheselbyのひとなのかな?theselbyだいすきだ〜。決めた!週末はコーヒーのみながら窓際で雑誌読む…

DAY

freshな季節。入学式。春のあらし。新歓。新学期そうそう、ひどい天気でびっくり。うちの大学はあんな天気にもかかわらず入学式を敢行してた・・!桜、散っちゃうんじゃないかって心配だったけど大学の桜は無事に咲き始めてるみたいだった。サークルに新入生…