2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

DAY

ここ1週間くらい忙しかったけど、ちょう充実してたので、明日紙に書いて整理しようかな。昨日は先輩のイベントに行った。先輩もかっこよかったけど、ゲストDJのクワイエットストームが、本当にかっこよかった。おお〜とただ圧倒された。いろんなジャンルやっ…

DAY

クリスマスはバイトだったけど、イヴは大切な友達と過ごした。すごーく、楽しかった!学校でダラダラ話して、カラオケ行って。イルミネーションは特別にきらめいて見えた。最近は、一瞬一瞬が本当に貴重だなーって思う日々ばかり。

bershkaが日本上陸するんだって!わーい!気づくの、ちょっと遅い?2外がスペ語なのでbershkaのサイトをブックマークしてる。もちろん読めない。かわいい!

DAY

私ってなんだか自分のことをなかなか話せない人なんだけど(苦手なんだろうなって最近思う)、昨日はいろいろ友達に話してすっきりしたー。って、ほとんど愚痴・・。大体のもやもやしてることって、大抵自分で考えなきゃならないことじゃない?大切なことは…

DAY

梨花色の口紅買った♡口紅によって顔の印象がすごく変わるから楽しい!でも、まだまだ初心者です。(※梨花色っていうのは、梨花がつけてそうな色って思ったから) 「hip-hopのイベントは、お前と違うタイプの女の子ばっかだよ〜」って友達に聞いた。 ↑こんな感…

DAY

昨晩はながれ星が見えたらしいね!ふたご座流星群?友達がツイッターで見えた、と呟いてた。その頃私はすっかり夢の中でした。見たかったな・・。

"We just turned down a lot of $$,$$$ because we don't want to be in TV ads. Not self righteous, just rather be unknown than known for that..." Tuesday, December14 Echo Chamber: The Pains of Being Pure at Heart ペインズの考え方がいつも好き。

この前、私が「子どもを産みたくないー産むなら、フランス」って言った時、友達に「えっ!?」って驚かれた。すごくうろ覚えな情報なんだけど、ずーっと前に何かの本で海外はほとんど無痛分娩だって読んだの。特にフランスは妊婦にやさしくて。帝王切開も手術の…