あれ?今日って金曜日だよね・・・・

今週はバタバタしてて、それが終わってすこし騒いで、ひっさびさに終電にのり遅れてしまって、反省していたら大切なことを忘れていました!みたいな週だった。(そう、日記をつけるとかね。それよりもずーーーーーっと重要なことも!!ああもう最悪最悪・・・)禁煙もやめてしまって、かなり反省した。たばこってあんまり楽しくないし。コーヒーアンドシガレッツ?という映画も見たことないし。

重要なことはちゃんと守ったり、確かめないとだめだな。

今の私はこういう重要だけど緊急じゃない小さいこととかを守ったり、確かめたりすることが重要と思う。

緑茶は相変わらずずーっと飲み続けていて、あ、これはおちゃっぱで入れるものね。冷蔵庫で冷やして飲んでる。これ本当においしい。色々試してみたいな。

今日は情熱大陸youtubeで3本みた。きこちゃんと、長瀬君と、だんみつさん。だんみつさん、眉毛をかくのが下手でがたがたになってて、ドラマチックというか小説とかに出てきそうな女性だーと思った。

ああ、あと今週も相変わらずJPOPをきいていて、新しくサンボマスターipodに追加しました。

♪♪♪

来年から社会人なんだけど、こんな感じなのかな?と思った。