2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最近はアイフォンのラジオにはまってずーーーっときいています。洋楽のインディーズ?、いまでも好きだーーー。私は一生、こういう感じの音楽を好きでいる気がする。あと、00年代の洋楽ヒットチャート。なつかしくてついきいてしまう。 でも電池減るのはやく…

クールに構えてるよりばかみたいに笑ってたい!どーしょもないこと悩んでるより、今を楽しみたい!だって、どうしようもないことは大体少しの努力でなんとかなって、私には今という時間しかないのだから!そんな気がする。私は人生の夏休みをちゃんと楽しん…

明日は7時に起きる予定が…起きれるかなーーー不安です。。。最近だらけすぎな私。変えてかなきゃ!今週は3コマしか授業出てない。何かしていたわけでもなく、起きたらそういう時間だったのです。そんな今週でした。私、心弱すぎ。変わろう。

私はまだ子どもでいるつもりでいたけど、いくつかの締め切りがあって、やらなくちゃいけないことに追われて、スケジュール管理もきちっとして、そういう毎日にだんだん慣れてきたこの頃、大人の世界に片足突っ込んでるのかな?と思う。大人ってそういうイメ…

ここ数ヶ月はこの2人のブログばっかり見てます佐野みくちゃんと垣内あやみちゃん〜 はーーーーーーレポート書き終わったーー!でも明日は1限。どうする。

neeew

買っちゃいました〜iPhone! でももうすでに前の携帯が懐かしく感じる…