2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日授業中に、インスタグラムでチーズケーキの写真をみてたらすごく食べたくなっちゃった…。だから今無性にお菓子作りがしたい!もう嫌!ってくらいチーズケーキが食べたい。これから学祭期間で、すぐには作れないのが残念。学祭期間中に家にこもるなんてナ…

なーんかゼミがうまくいかない。人間関係とかは全く問題なくて、内容がね…。しかもみんなサボってるわけじゃなくて、きちんとやってるの。でも全く進まなくて、おんなじところをぐるぐる回ってるだけ。 最近のわたし。高校の時好んできいてきた音楽をきいて…

DAY

水曜からの数日は怒ってばっかりいた。(私っていつも何かしらに怒ってるし不機嫌なんだけど。)年上の人ってなんでみんな理不尽なんだろう??絶対こっちが言い返せないの知ってるのに!!!わたしそういうときいつも何の感情もこもってない声で「アーそう…

毎週水曜日はお休みの日!ロンバケの最終回キラキラしててよかったーー!ほんとーーにドラマティックな終わりだった!途中の数話と今回の最終回しか見てないのが悔やまれる。いつか全部まとめて見たいな。。わたしも南ちゃんみたいに、いろんなことに対して…

空いてる時間とかに本を読もうーーと思ってはいるんだけど、なかなか進まず!ブログとかを読むのは大好きなのに。友達にそのことを話したらあんた本当に本を読む気あるの?と怒られちゃった……。つまんない本は読んでる時間が無駄だから、新しい本買いな!っ…

なんてこった!Ipodをコンセントにつないだらデータが全部なくなっちゃった。今週はついてない週だ。もうなんにもやる気が起きないよーーー。やる気がないから不幸が集まるのかしら?不運だからやる気が起きないのか。。。どっちなんだろう。。たまにある。…

DAY

小旅行に行って身の回りのことを少し整理した。twitterとかも見ないようにした。ほんとうに一人でいたくて。こんな風に書くと私って病んでるみたいだけど、本当に病んでるよ、ちょっと。笑本を読んだんだけど、その本もちょっとまずかったな。一年か二年位前…