またブログを書いてみるのもいいんじゃないかなという気分になった。 そろそろ28歳になります。 結婚はしていなくてまだ独身。 仕事が楽しいわけでもなく、恋愛を楽しんでいるわけでもなく、 でもつまらないわけでもなく、 婚活とか、恋活にひっ迫しているわ…

最近

最近よく化粧品を買っています。 先週もMACで。コスメっていまだにどんなものが「似合う」のかよくわからない。コスメだけじゃなく、、、「似合う」って難しい。10代のころは頑張って似合わせる、って感じだった。 もう大人だからチャレンジよりも、何が…

3月!

重たいコートを脱ぎ捨てて、暖かい季節を迎える。 新しい化粧品がほしくなるし、新しい香水がほしくなる。 新しい自分を迎えたくなる。モノもそうだけど、イメージとか、普段考えていること・・・・。なんて、疲れすぎだよね。そうなのです。今、私はとって…

DAY

最近よく物を買ってる。ズボンとかセーターとか、化粧品とか普段使いするものを。 物持ちがすごくいいほう(?)なので、一回これって思ったら長く使い続けちゃうタイプなのだけど、 ’入れ替え’というものをもうちょっと意識して、常に新鮮でチャレンジング…

久しぶりに開こうと思ったらパスワードを忘れていてびっくりだなもう…って感じ。最近髪をショーとヘアーにしました。最近自分が愚痴っぽくて困ってる…。愚痴をこぼしてもあんまり意味ないのになぁ。愚痴をこぼすっていうか、頭の中で、あーーーー!むかつく…

気がつくと別にいらないし興味のないもので両手がいっぱい。 春の開放的な気分で、いくつか手放すことにしようと考えてる。前向きに手放すことも必要なことだと思うから。 でもある人はそれをとてもネガティブだね、という。それならそれでもいいの。

夏に買った香水が、とーってもよくてつけるたびに癒される。。香りの持ってるパワーってすごい。diptyque、、また買いに行きたい!

DAY

いいことを書こうと思っても見つからない。 こんな時にそばにいてくれる人がいたらいいのに! なんて今まで思わなかったけど…今の私って何一つうまくいってなくてばかみたい。。

最近は仕事に忙殺されてる…!モヤモヤしていて、じゃあ月の満ち欠けに合わせた生活をしてみようと思って。すこし違う切り口で毎日を見るの、なんだか久しぶり。

日に日にあったかくなっていく感じが好き。 めいっぱいおしゃれしてどこかに出かけたい。 新しい靴やバッグを買うのもいいかも。 走るのにもぴったりだね。 ねえ私、わからなくならないで・・・・・って思う。 春は、意識しなくても、吐く息で、過去、未来、…

私の周りの人はすごく大人で、いろんなことを深刻に受け止めて、色んなことを深刻に悩んでいて、楽しさがないでーす。だからもっと楽しくなるよう考え中・・・・

DAY

x_x

jikan nai

ねぇ私のリアルはいったいどこなの?誰が知ってるの?って思った時にこのブログを開きますそして私はこう書く’最近顔のクスミが気になるの’おお、それははやく解決しなくちゃね基礎を美白ラインに変えてみるのはどうだろう全然違うのそうやっていつも、どう…

DAY

久しぶりにボニーピンクをきいてうれしい。 春に肩くらいだった髪は黒いまま、胸元までのびました。 今日はうれしい発見があったよ。 ピンク色のアイシャドウは思ってたよりいい感じ。 今までグレーや茶色しか選ばなかったので、 知らなかったよ。最近iphone…

DAY

色々悩んだけど、染めないで黒髪のロングにしようって思った。自分の好きなように生きるのがいちばん。自分の好きなこと探すのが一番。

DAY

ひどい風邪をひいてしまって、1週間くらいボーっとしながら会社に行っていました。その間ほぼすっぴんだったからか、肌の調子がよい。今日は涼しい。嬉しい。 …よく考えたら、普段からほぼすっぴんだった。。(まずいよなという自覚はなんとなくある)日焼け…

DAY

前回のポストは撤回です。昨日、自分がどんなにいい環境といい人たちに恵まれて働いてるかがわかった〜〜〜〜。だから毎日楽しいんだ。うーん、納得した。私の会社は高校のクラスかサークルみたいです。なにか達成すると、おめでとう〜〜!みたいな雰囲気が…

DAY

例えばだけど金曜の夜にレンタカー借りて海まで行って朝になるまでDVD見てお酒飲んで騒いで朝になったら海で遊ぶというようなことがしたい。そういう話がしたい!!!夏靴がびしょびしょ試してみたら楽しいかもしれないこと全部やりたいのー

大すきな人たちに会いたい会いたい会いたい!!!!会社だけじゃ息が詰まる。みんな息止めて働くのが正しいみたいな顔してる。ああ、こんな単純作業みたいなお仕事に(営業だけど)楽しみを見いだせるのはいつになるんだろう。(今のままでもある程度は楽し…

最近すごくかわいくなりたくて!ヨッキューフマン???特に誰かに恋してるというわけじゃないんだけど。だからほしいもの沢山だよ。いい服だって着たいし。もっと気分良くなりたい。

DAY

最近のいい感じ ・サンソン聴きながら雑誌読んでる時 ・苦手かなぁと思った上司がけっこういい人そうだったとき ・朝、ビヨンセをききながら「アナザースカイっぽいな〜」と思ってる時 ・土曜日の昼間に、土手に行ってお酒飲んでる時 ・知らないところに行く…

DAY

わー久しぶりに日記を書きます。こんばんは。今日は初めて発注をもらいました。やったね。気がつけばもう5月で、とても暖かくて、とてもいい感じ。先週末は、植物を育てたいなと思って、種を買ってきた。今週末に蒔くつもりです。会いたい友達に、GWと先週…

昨日は最近東京にできたイケアに行ってきた。マグを買った。ガラスに模様が入ってる。モノレールをみると、なんだか胸が詰まる。。。大学楽しかったな。私は、ちゃんとこれから、楽しんでいけるのかな?すでに挫折しそうになってます。ストレスためてたり、…

社会人になりました。明日も会社。はやく寝まーす。1月くらいから全然書いてなかったのは、ちょっと色々あったからです。ちょっと色々←でこれを読み返したときに、未来の私は思い出せるかな?四年の春休みのあれです!でもそれより最近のほうが大変です。。…

DAY

卒論とテストに追われている。もうすぐ卒業だーーーー明日ノートゲットできなかったら死んじゃう―――――!!!(先生がノート持ってる人紹介してくれた…先生ってほんと神様)もうすぐ卒業なのに、ひとりであれもこれもできない、焦る。 こういう男の子、大学に…

DAY

卒論やらなきゃと思いつつもレースのカーテンを洗濯した。でもきれいになったのかよくわからない。卒論やばいーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!もうがんばりまくるしかないって感じ・・・。先生ごめんなさい。間に合いません。(自分のこういうとこ…

DAY

avedaのピュアフュームを買った。ずっと使ってみたかったものを手に入れるのはいいものだ。うれしい!好みの香りでとっても癒される。香りといえば、お母さんの香りのセレクトがいつもお母さんって感じで好き。たまにとんでもないものを買ってきたりしてるけ…

DAY

私はいつも、けっこう流されてしまう性格なので、そういうのはよくないと思う。すぐだらだらしちゃうもんね。ほんとうによくないと思う!!!しっかりしなくちゃ。ところで、弟がダフトパンクの新譜を持っていたのでちゃっかりきいています。12月になった…

DAY

昨日、アイフォンが壊れてしまって、今日はなにも手が付けられなかった。。洗濯好きだから溜まってるタオルをたくさん洗濯したのに、気が気じゃなかった。ずっとリンゴマークのままなの!!今まで一回もパソコンにつないだことがなくてもちろんバックアップ…

DAY

部屋をグリーンでいっぱいにしたい。そうしたらすっごく素敵。ブルーよりもグリーンがいい。