さいきんはまってるものたち


弟に勧められて見た進撃の巨人。初めて見たのが女型の巨人の回で、かなりドキドキだったのと立体起動のスゴさに感動して、初回からいっきに全部見ちゃった。来週も楽しみ・・・


月9を久しぶりにみてる。

ついこの間まで部屋でパフィーのCDをかけてたと思ったのに、9月に入った途端すっかり涼しくなった。

季節が変わるのを感じると、動き出さなくちゃと思うし、止まってた時間も動き出す、気がする。

今日は花瓶とスリッパを買いに行ったのに、どっちも売り切れてしまっていて、雑誌を買った日です。

あと、ちゃんと記録しようと思って、支出管理のアプリをダウンロードした。

記録しないと、忘れっぽい私にはなんにものこらないような気がして、急に怖くなったのです・・・