あーーーーやばいーーーーー!

卒論が本当に進まない。っていうか、もう卒業なんだって思うと胸が苦しくなる・・・

季節が巡るのははやいんだね。

なーーーーーんてオバサンくさいこと言ってる場合でもトシでもないけど!

はーー問題意識とかないし、どんな分析手法があるかとかどんなモデルとか、論文ってどうやって書くんだっけ?もうとっくの昔に忘れてしまった。(あららら・・・)

私はいったい3年間学業で何を学んできたのかしら・・・

こんな風にしめきり直前になってアワアワ慌てちゃうところとか・・・

なんにも成長してない気がする・・・

がーーーん。

とかいってないで、1文字でもおおくタイプしないと。

明日台風来るのかな。ああ、そんなこと考えずに、タイプ、タイプ、タイプ・・・

そういえば、mikaの去年のアルバムを聴いてみています。


これはいま私の後ろにある、CDプレイヤーから流れている曲。