いましかできないことってなんだろう?

旅行・髪型や色をを奇抜にしてみる・普段しないようなメイク・おしゃれを頑張ってみる・友達とたくさん遊ぶ・卒論をまじめに書く・聴講してみる・本を読む・映画を見まくる・新しい趣味をつくる・いろいろ試してみる・などなど、、

特にやりたいことがないこの状況でちょっとやってもいいかもって思ったことは、社会人になってもできるものばかりだなーと思って。

気がつけばわたし、ゆっくりしてしまうのでリズミカルにいきたい。

とんでもなく抜けてて焦ります・・・・。

−−−

女の子らしい洋服や小物をまったくと言っていいほど身に付けないので、

そういうのを身につけるのもアリかな、と思った。きっと新鮮だろうな。

普段だったらコットンパールが一つだけついてるイヤリングを選ぶけど、

次はそれにリボンがついているような、ガールっぽい感じを選ぼう。

普段のほうは、なくしちゃったから・・・笑