nicki minajとマックのコラボのラベンダー色の口紅カワイイいいい!!!!

まだお店にあるかなー。(っていうか似合うの・・?って感じの色。でもかわいい)

ああいう青みピンクのような色、髪の毛が黒いうちにつけてみたいんだ〜〜。


Nicki Minaj - Super Bass (Edited)
どぎつい見ためで敬遠しちゃって実はまともにきいたの最近なんだけど、今は音楽というよりはそのキャラクターがすごい好き。元気なギャルスッゴイ好きなの。笑ヘルシーセクシーな感じ。(nickiとは関係ないけどスプリング・ブレイカーズはやく見たい)

黒人の子ってカラフルが似合ってうらやましい〜。ボディもすっごく憧れる。バストいくつ…


Justin Bieber - Beauty And A Beat ft. Nicki Minaj
ってかジャスティンめっちゃ大きくなったよな〜。スミまで入れちゃってさ。ああでもイケメン!年下とか信じられない…;;

(どうでもいいけどこの曲キックがflight facilitiesのどれかの曲に似てるよね。こういう感じ好きだな。なんていう種類のものなんだろう)