埃がたまってたし、いい天気だったから部屋の掃除をした。

埃払うと気分がいい!一人で音楽ききながらノリノリで拭き掃除。音楽を外できくのも好きだけどこうして一人でノッてる時が一番楽しいな〜〜〜

あ、あちこちから小銭が出てきて…数えてみたら633円あった。窓べりとか本棚とか。

部屋で財布あけたりしないのに…

掃除するたびいくらか見つけるの。思い当たる節がないけど…

それが終わったら、ラジカセも久しぶりにきれいにしたからNHKラジオをきいた。

クドカンの思い出3曲特集だった。あ〜〜久しぶりにラジオきいたな!新鮮な気持ちがしてよかった。

明日は敬愛する山口達郎氏のラジオがあるみたいなので、14時にはラジカセ前で待機だ!

そういえば昨日友達に偶然あって、一緒にお昼ご飯を食べました。

こういうことってよくあること!?初めてだったのでびっくりでした。笑