こないだ弟に勧められてミルクティーの中にマシュマロを入れたんだけど、全然上の写真みたいにならなかった。

マシュマロが全然とけなくて、もういいやって感じで飲んだ。(とけたらもっとおいしいと思う)


このブログ読み返したら、超どうでもいいことしか書いてなくって、

あの時何考えてたんだろ?とか微塵も思い出せなくて正直なにかいてるんだろうって感じなのに、

なんだかんだ週一回くらいは書いてて、こういうのがちょっとした積み重ねか!!

って思った。これで中身のあることならいいんだけど・・・・


なんか最近、よくある言い回しでいうと、

時間が指の隙間からこぼれ落ちていくって感じ。

でね、だから、こういう時自分をコントロールできるのが大人なんだ!って思うようにしてる。

例えば、落ち込む時間をつくるとか、今日は頑張るとか、今日の授業は・・・いいや!とか。

で、ずーっとこんな感じ↑。消えていく時間をぼんやり見てるみたいな。ヤバくない?多分これを読む未来の私さん、あの頃は時間無駄してたなって思ってるでしょ?私もそう思ってかいてる。

で、あれ?そういえばこないだ授業でなかったぞ?ってなってるのが今。

今のは例えだけど、他のこともまあ似たような感じ。

いやいやいや!ダメでしょそれ!って気づくのがブログをかく時間。


踊り続けるっていうのは、有名なおしゃれすぎる比喩だけど、これはかなり的を射ていると私は思っていて(おしゃれすぎて現実味が全くない響きなのに!!)

そういう気分でやり過ごすのが一番適当だなーー〜〜って思う。だからたまに、ステップがずれてるときもある。笑