やばいよやばいよーーー!!

就活、おわんない!!!!

無い内定!!!!

私ってこんなにダメな子だったの??って思う・・・・

はぁもうダメかも・・・・。

全然うまくいかない。

欲しいもの全然買えない。

全然楽しくない。

まずしい気持ち・・・・。


上の話題とは関係ないけど、この間Eテレで佐藤工とロンバケの脚本家の音楽対談をたまたま見て

佐藤工がこの「プカプカ」について言及していて、私も好きな曲だから

ひとり盛り上がってしまいました。

(ていうか彼、かつてのストニューっぽい雰囲気がしてかっこいい。)

・・・こんなことしてるからだめなのかも。

ああ、そういえば私の青春の確実に1ページだった

マイケミカルロマンス!が解散してしまうそう。

We'll carry on...