昨日授業中に、インスタグラムでチーズケーキの写真をみてたらすごく食べたくなっちゃった…。

だから今無性にお菓子作りがしたい!

もう嫌!ってくらいチーズケーキが食べたい。

これから学祭期間で、すぐには作れないのが残念。

学祭期間中に家にこもるなんてナンセンス!


ちょっとでもやってみたいな、と今まで思っても通り過ぎていたものに挑戦中。

読書をするとか。

友達がかしてくれた主義の本を読んでる。

民主主義とか功利主義とか自由主義とかいった、いろんな主義の解説を噛み砕いて教えてくれる。

あの子はこの主義より?なんて考えて読むのが楽しい!

サークルの友達が珍しく読書していて、表紙をみたら風俗についての新書?で、男の子ってさすが!と思った。(笑)