小旅行に行って身の回りのことを少し整理した。

twitterとかも見ないようにした。

ほんとうに一人でいたくて。

こんな風に書くと私って病んでるみたいだけど、本当に病んでるよ、ちょっと。笑

本を読んだんだけど、その本もちょっとまずかったな。

一年か二年位前に上巻を読んだっきりにしてそのままだったノルウェイの森の下巻をずっと読んでた。

すんごいつまんなかった本だったんだけど、小旅行のセンチメンタル?で自分と内容を重ねてみたりしちゃった・・・・。

もっと明るくてハッピーな本にすればよかった。

私あまり本を読まないからよくわからないんだけど、言い回しとかセリフが昔自分が言ったことある!って思った部分が何個かあった。それって、よくあることなの?

そういう部分ではちょっとおかしかった本でした。

なにかが変わってることを期待して(そんなことあるはずないんだけど)、トーキョーに帰ってきたんだけど、出発したときと状況はなんら変わってなかった。

ちょっとがっかりした気分になったし、あるいはそれが救いだったりする、とも思った。

なにもかわらないっていうのは。

わたしっていつまでうんざりしたり疲れたりしてるんだろう、みたいな。