なーんかゼミがうまくいかない。

人間関係とかは全く問題なくて、内容がね…。しかもみんなサボってるわけじゃなくて、きちんとやってるの。でも全く進まなくて、おんなじところをぐるぐる回ってるだけ。


最近のわたし。

高校の時好んできいてきた音楽をきいている。ニルヴァーナとかレッチリとか。あとはじめてきいたスティービーワンダーもよくきいてる。

あと一週間足らずで学祭!一年間で一番楽しい時期がくる。

いつだってそれなりに悩みはあるけど、終わってみればそんなに悩んだりしなくてもよかったことだなーって思えるもの。

だから今は喉元の熱いお茶って感じ。

楽しみなことだってあるしね!

うまくいけばいいなあ。