MEMO

もしひとつ悩んでることがあって、それが全部うまくいってないんじゃないかって感覚にすり替わってくるときは今日みたいな日を思い出して。

katyperryをきいて、できることから片付けて。

次の日はちゃんと朝起きて。

変にふけたような、なんかすり減ってるような気持ちにならないこと。

ROCK、ハウス、テクノ、インディー、ディスコ・・・なんでも好き!

なんだっていいのよ。


こだわりを持つことはとってもいいことだけど、ずうっとおんなじものを見すぎちゃうとぼぉっとしてきちゃう。ぼぉっとしすぎないで!


cute!!!!!!!!!

好きだったものは、今でも変わらずときめく。

大して変わっちゃいないのよ、今も昔も!

・時間の管理をしっかりすること

・いろんなものに目標を立てること。


今日って本当にいい気分!

それはなんとなくはるばる先の未来全部うまくいっちゃうような気分。

ほんとうに気分がいいときってなんでもよくみえるもんなのね・・・!