あーーーーー!

そろそろシューカツだよ!何も準備していなさすぎてヤバイ・・・

きっとこんな学生を採用したいなんて思ってくれる企業なんていないのでは?

女神様はいつも努力したものだけにほほえむのです。

でもね、ゼミが忙しいのです・・・・・・・・・

12月中旬までゼミが終わらないの!

spi本を買ってみたけど、あれって難しいのね・・・。

数学とかちんぷんかんぷんって感じ。


ああ、シューカツ何を目指そうかな、と考えたときに、やっぱり私アグリーベティみたいな人生がいいな!って思った。

あのババくさいもこもこのセーターも好き。


岡崎京子のpinkではるおくんは、動物園の飼育員になりたかったし、小説家にもなりたいとか、たくさん夢があるって語ってるけど私もまさにそんな感じ。

時間があるなら(それに就職難じゃなければ笑)全部できたら楽しいのに。

でも将来のことを考えるのは楽しい。

いつも未来は希望に満ちてる。景気以外は!


http://soundcloud.com/katiee87/hard-off-classics?utm_source=soundcloud&utm_campaign=share&utm_medium=twitter&utm_content=http://soundcloud.com/katiee87/hard-off-classics
♪♡♡♡♡♡

ハードオフのミックスなんだって!