鳥がピチピチないてるー。

GWっていい気分!特に予定はないけど。デトックスかなぁ。


迷い中なのが、iphone。。。学割利くうちに買いたいけど、新しいの6月って言うよね。。。あーーーどうしよう。

今の携帯、大好きなんだよなあ。愛情っていうより、愛着だけど。

大好きだった塾の先生が「愛情と愛着は違う」って言っていたのを思い出した。愛着の方が複雑で、なかなか切り離せない。。とかそんなようなことを言っていた。

でもきっと世の中殆どの愛は愛着でできてるよ。愛着だって、簡単に切り離す時が来ると思う。最初は寂しいかもしれない。どーせ慣れる。

そういうこと全部相対化した上で、好きでいたいなーーーってこれ矛盾してるよねー。私の理想って、なんか変。こんなもんかな?

明日はガンガン歩けるデイリー使いの靴を探すのだ!
絶対ソールはあつめのがいい。コンバースでもいいかも。安いし