バイトの店あけで、空気がとてもやわらかくてびっくりした。

風が腕の産毛を優しく撫でて(制服が半そでなのです)、もうそんな季節かと思った。

そういえば結婚式見逃しちゃったの!その日もバイトだった。あー、残念。

最近はテレビも見なければ新聞も読まないので、世間とは違う時の流れに身を置いてる。時が止まってるふうにも感じる。

毎日楽しいのに、どこか非生産的な感じで、未来につながる感じがしなくて、これでいいのかな?とたまに思う。まさに宙ぶらりんって感じなの。

ゆっくり時間とって目標についてでも考えようかな。

それに、毎日の100%全てを純粋に楽しめるくらい何も知らないでいい時期が終わってしまった、というのもある。

難しいな。

とりあえず産毛そらなきゃ!笑