横の部分がゴムになってる、サイドゴア?のブーツかわいい〜(チェルシーブーツって言うのかな…)

あれにヒールがついてるやつは持ってるけど、ヒール…ヒール微妙だーー。海外サイトとかlookbookでいーなーって検索しまくってたら、viviでミリヤが履いてたの!

ミリヤってすごくおしゃれってイメージがあったから、ちょっとうれしい。

ミリヤみたいなファッション私にはできないけど。


ていうか、かわいいフラットシューズほしいーー。トップショップにいいのありそう…と期待して新宿店に行ってみたんだけど、私が行った時は微妙でした。海外の公式通販の方にはかわいい靴たくさんあるのにね……。しかも、公式通販安いよねーー。なのに日本には配送してないという悲しさ。

あー。大人になったら絶対repetto bb買う!

なんてまとまりのないエントリー…