今まではなんとなく、すごく好きになって、なのに急に魅力を感じなくなっちゃって、っていうその繰り返しだと思ってた。

あのころっていつも脈略がなくて、偶然だけを信じてたけど、今は違うんだなあ。

最近は過去を信じてる。あと可能性も信じてる。

最近信じるものが増えた。

そういうことを実感できるのがちょっとうれしい。

うーわー!そろそろ20プラス1才です。

時の流れの速さに驚愕!

中学校の友達に会うと、ええ!?もうこんなに?!と思う。

あのころは大人になるなんてどこか他人事だったな。

一生モラトリアムが続けばいいのにって思ってた。

急に不安になったときやすんごく緊張する場面は信じてるものにすくわれる。

たまに背伸びしてみたりできる。

ちょっとずつ助けてもらいながら、大人になっていくんだなって思う。

大人になるのも悪くないな。笑

こんな風に考えるのって絶対変だと思うけど(だってごく普通で当たり前のこと!)

今日はそんな気分。

だって今日もすくわれちゃった!