金曜日は不思議な日でした。

初対面も同然の人、2人から悩みをきいた。

友達は超キマってて気分がよさそうだった。

授業は退屈!

夢占い、'自分を大切に'だって。

そろそろNOと言ったほうがいいのかも・・・hmmmmmmmmmmmmm



でもまた月曜日の目覚ましで起きたとき、まあいいや!と思ってると思う:)

(新しい一週間はいつも可能性にみちてる)

ロックンロールによくある'世の中狂ってる'ってリリック、高校生のころは歌詞の世界のお話って程度にしか思ってなかったけど、今は少しだけわかる気がする。

私もおかしいんじゃないかってたまに思う。

いつもなんとなくリセットした気でいる。


AB、スタートボタンとセレクトボタンでリセットだったよね・・!

なつかしいな。