物事はいつだってシンプルに見えるけど実はフクザツみたいです。

心理学の友人関係のパラドックスを表したモデルを授業できいて、わお、なんてミステリーと思った。


わたしと友達の関係もシンプルに見えるけどもっと複雑な何かがあるのかな?


よく考えたら意味も理由らしい理由もないし、お互いをあんまり知らないし、特別気が合うわけでもないし、特別居心地がいいわけじゃないのによく一緒にすごす子もいる。

んんんー。これは本当にミステリー。

でも、今一番そばにいてほしい人だと思う。

穏やかな毎日を象徴してる。

永遠の中にいるみたいな。


いつの間にか6月になってたよ!

ちょっとおいてけぼりな気分。。

なんでもかんでも期限がつくのはうんざり。

こういう毎日もいつか終わっちゃうのね。

(もうすぐなのかな?シューカツはじまるし・・)

全部夢じゃなきゃいいけど。

二度寝してるみたい。