友達とはシリアスに話をした。

話しすぎたかな?と後悔したけど、わたしにはいつもどこか甘い部分があって、信じてもいいのかなと思ってしまった。

信じてよ、と言われたら信じてみようかなと思っちゃうよ!

友達はズルい。


帰りに、プレゼント用にmorのハンドクリームと自分用にパールがついたネックレスを買った。

Morのハンドクリームは本当にいい香りで癒される!自分用にも買おうかな〜

パールのついたネックレスはイノセントな雰囲気で、つけてみたらお店でみた時よりかわいくてよかった!

天然石っぽいものってヘルシーな感じがして好きだな。

夏はなんだか全部ヘルシーな感じにしたくなるよね。笑!

うーん、息抜きって大事。