新しい日々が、急に不安になった。新しい学年、時間割。今まで一緒にいて楽しかったメンバーとも授業が違ってしまうし。いつでも会える、と思ってるといつまでたっても会わないままでいそうで。思えば私達のつながりってある授業1つだけだったんだよなぁ。

この好きな気持ちをいつまでたっても忘れたくないよ。貴重で、大好きなメンバーに出会えたこと。


あるだろう新しい出会いや新しい毎日はとても楽しみなんだけどな。新しいことが私の中に入っていくたび、思い出とか古い関係が、なんだかなおざりになっていくような気がして。同じように私が好きな子たちにも、忘れていかれてしまいそうで。


あーーわたし、本当に好きなんだなぁ


私は、少し保守的すぎる?この前先輩は「変わらないでいることは、楽だよね」と言っていた。あの時は確かにーと思ったくせに相変わらず私は、それじゃだめなのかなーって思ってるの