こんばんは。ついに今日は4月1日。

追コンもすべて終わり、4年生の先輩たちが卒業し、私は新しい学年になりました。私も「先輩」と呼ばれる日が来るのか・・。


昨日、31日は、卒業してしまう先輩に会った。先輩は、本当にいつもと同じように、「お疲れ様」と言って帰った。


いつもとおんなじように別れたのに、次の'いつも'はないんだよなぁ・・・。


1年間は本当に早かった。夢みたいに素敵な仲間や先輩たちとの出会いがあって、毎日が楽しくて、タバコ臭くて、毎日素敵な話をしたり、刺激的だったり、ダラダラしてたり(これがほぼ大半)。

こんなに毎日を愛しく、好きと思ったの初めて。

あっという間で、強烈。

こんなに別れがつらいのは、初めて。