職探し中です。

今日も、ほんっとーーーーーーーうに行きたかった会社から、お祈りをもらってしまいました。

しかも、筆記です・・・・・・・。ショックすぎる。

瞑想して切りかえた。もうしょうがない。完全に実力不足でした。

お母さんに話したら、「じゃこれからは腰に手を当てて、ガンバロー!だね!」だって。

日本の政治家のガンバロー!は元気が出るね!だって。

笑っちゃった。ありがとお母さん。

理想のお仕事ってなんだろ?

わかんない!どんどんわからなくなる。

いろんな方のブログ読んでいて、こういう方たちはどういうお仕事してるんだろう・・・?とたまに考えをめぐらせてみてる。

世の中には知らないお仕事がいっぱいありそう。

でもそういうことって自分で考えるべきだよね。

もんもん・・・・・・・・・・・・・