柳眉って言葉を最近知りました。

私が目指してるマユゲにぴったりの言葉!

spiの勉強もすてたもんじゃないかも・・・・・笑(問題集で知った・・)

お化粧はマユゲをかいてベージュっぽいような茶色?オレンジ?みたいなアイシャドウを塗ってマスカラつけておしまい。

マユゲに一番時間かけてるけどいつも変なかたちになってる!

あと、マユゲの間にいつもにきびができる・・・・。


昨日の午後ロードでパニックルームを見たんだけど、

こののすごくかわいい女の子は誰?と検索したらkristen stewartだった!

有名な話?ぜんぜん知らなかった。

この頃のkristenのほうが、トワイライトより好きだな。

ラストシーンで彼女がPUMAはいてて、すぐまねしたくなる単純な私はPUMA・・・ほしい・・・と思ってしまったのでした。

今はいてるのはadidas。おしゃれっぽいでしょ。笑

もうこんな時間。お布団しまお。