あと24時間後には2012年!なんか不思議な気分〜そんな感じ全然しないもの!

今年最後に見た映画は幸せになるための27のドレス

プラダを着た悪魔と同じスタッフの作品らしいんだけど、私はこっちが断然好きだな。

主人公のジェーンが日ごろの鬱憤をぶつけちゃうシーンの気持ち、すごくわかる。

でも本当にリアルに落ち着くところに落ち着いてくれて、一緒にばつがわるくなったり安心した。

繊細で気がきく人がストレスためちゃうとき、誰でもあると思う。

キャサリン・ヘーグルはジェーンの人柄にぴったりで素敵だったし、ジェームズ・マースデンは本当にかっこよかった〜〜〜!

彼、スニーカーにジーンズがかわいらしく似合ってた。(君に読む物語の衣装より好き)

ポジティブな気分になれる映画でした!

    • -

明日の年越しは、バイト先ですることになりそう。居酒屋です。

本当に一年はやかったなーーーーーー。

来年もいい年にしよう。

単位取れますように!笑

良いお年を〜