これ見たらひっさびさにアグリーベティが見たくなったよ・・・

おもしろかったー。わたし、暴力的な描写好きかもしれない・・!

そういえばフィクションにはガス抜きの役割がある、とジェンダーの先生が言っていたっけ。(ストレス溜まってるのかな)

雨にうたえばを歌いながらのレイプシーン(?)が印象的だった。

とにかく映像がポップで楽しい!見入ってしまった

///

12月の頭、もう師走なのかーーーと思った感じがまだ残ってる。もう年末なんだなー。

映画見たり、バイトしたり、誕生日、クリスマス・・思い出してみるとそれなりにあったけど、12月はいつもはやすぎる!

あと2週間くらい12月があったらいいのにね