ああ眠い!

レポートの終わりがぜんぜん見えない!

自分の文章力のなさが歯がゆいね・・・・・

pink

pink

バスルーム寓話

バスルーム寓話

鈴木先生 (1) (ACTION COMICS)

鈴木先生 (1) (ACTION COMICS)

最近(一年くらいだけど・・・)読んだ本。と言うかまんが。

鈴木先生は案外おもしろかった!

タイトルが〜〜〜先生ってなってるから、もっと硬い内容かと思ったけど、コミカルで面白かった。

生徒のディベートのシーンは、本当すごくて、(私のゼミの)グループワーク・・・・・・・・と思ってしまった。

最近と言えば、特に冬は顔が赤くなるから緑の下地を最近仕込んでいたら、お母さんが、「死人みたいに見えるからやめたほうがいい!」だって!ショック!

でもアドバイスはしっかりききます・・・・ありがとう。

さあレポートレポート。うう・・。